« 2011年9月 | トップページ

2011年10月

2011年10月26日 (水)

土日の大会レポ

土曜日
場所 おもちゃのはた水原店
使用デッキ 青白緑超次元

1回戦 ドラゴン×
2回戦 こばこん×

結果ゴミで

有り得ないくらいに結果が悪く萎えたためドロップして回してました(-з-)

日曜
午前中は寝落ちして行けなかったんで家でちょっとデッキを調整して午後五泉のはたへ

使用デッキ 青黒t白ハンデス

1回戦 赤緑ビートダウン〇
2回戦 赤単カゲキリビート〇
3回戦 アナカラー〇
4回戦 赤白緑青キリコ×

結果2位

最後に事故るとかないわw

全体的にまだまだなんで調整して良くしていかないとやばいね
来週から権利戦も始まるしf^_^;
とりあえず頑張ろうかな(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

連休の事

とりあえずあまり大会には行かず今回は友達と遠出したりしてました。

久しぶりに違う事したんで楽しかったです

まぁ大会に出てる時も楽しいんですけどね(^O^)

結論としては楽しい3連休でした
あと漆黒の言ってたやつ作ってみようかな
案外今の環境では強い気がするしあのカードを気に入ってしまったww
権利戦近いし頑張りますrock

ではpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ