« 月曜の大会レポ | トップページ | 連休の事 »

2011年9月26日 (月)

土日の大会レポ

土曜日
場所 おもちゃのはた
参加人数 20人くらい
試合形式 スイスドロー
使用デッキ ネクラ

1回戦 5Cドルゲ〇
結構苦しい感じだったけどなんとか展開して勝ち
2回戦 赤白NEX〇
普通に展開して勝ち
3回戦 じゅーんコントロール×
これは普通に強かった
ほとんど何も出来ずにごり押しされ負け
4回戦 赤白NEX〇
普通に展開して勝ち

結果3位くらい
全然ダメダメですね


日曜日
場所 大野屋商店
参加人数 20人くらい
試合形式 スイスドロー
使用デッキ ネクラ

1回戦 ゴキーンロック?×〇〇
最初何のデッキか全く把握出来ず様子を伺いながらやってたら展開されラスト作られて負け
2本目以降は普通に展開して勝ち
2回戦 黒単〇〇
普通に展開して勝ち
3回戦 赤緑ビートダウン×〇〇
速攻とはちょっと違った感じでなかなか厳しいかったけど何とか展開して勝った
決勝 5色OD〇××(弟)
これまぢ無理なんだけど…
展開しても除去されるしトップおかしいし勝ち目がありません

結果2位
とりあえず優勝プロモが入ったからいいや
今回は納得のいく感じだったしネクラも結構安定してきたからよかったかな

てな感じで土日とも楽しく出来たんでよかったっすo(^-^)o

|

« 月曜の大会レポ | トップページ | 連休の事 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335669/42021471

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の大会レポ:

« 月曜の大会レポ | トップページ | 連休の事 »