« おもちゃのはた | トップページ | おもちゃのはた »

2011年6月 4日 (土)

ガルド2号店

今回は久しぶりにガルドへ行ってきましたo(^-^)o
結構人数いてちょっと驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

それではレポですpaper

参加人数 30人
大会形式 トーナメント
使用デッキ ドロマー

1回戦 赤緑青スタートダッシュ〇
ディアス覚醒したら相手が投了したw
2回戦 不滅オロチ〇
少し危なげない試合だったけど最終的には投了貰い勝ち
3回戦 ドロマー〇
これはねーかなり辛かったわ
山札が激しかったf^_^;
4回戦 赤緑速攻×
まぢ早すぎ
ブレイズクロー→ナス→ブルースガー→タイガ
まさかの3KILLw
これはないわ
3位決定戦 5色〇
普通に展開して勝ち

結果 3位

非常にわかりにくいレポですいません(:_;)
あまり気にしないでください
レポというまでもないと思いますが…
しかし速攻強いな(-_-)

|

« おもちゃのはた | トップページ | おもちゃのはた »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335669/40265212

この記事へのトラックバック一覧です: ガルド2号店:

« おもちゃのはた | トップページ | おもちゃのはた »