« おもちゃのはた | トップページ | ガルド2号店 »

2011年5月29日 (日)

おもちゃのはた

これは今日のレポでさっきのは昨日のやつですpaper


参加人数 10人くらい
大会形式 スイスドロー
使用デッキ ランデス超次元

1回戦 しゅん(白抜き4色コン)〇
相手のマナを削って有利にもっていきその後展開して勝ち
2回戦 たっつぁん(ネクラ)×
あれはまぢ無理ゲーでした
トップ弱すぎw
3回戦 子供(ドロマ?)〇
最初からあまり動きがなかったからランデスして完全に動きを止めて展開して勝ち

結果 3位

かなり急いで作ったデッキだったから回らないで終わるだろうと思ってたけど案外いい成績になったからよかった(v^-゚)
でもまだまだ改善するとこたくさんあるから調整していこうかなnote
しかしランデスは面白いε=(>ε<*)プッ
これをしばらく使いたいけどもうすぐ金沢CSがあるから調整するならそのあとになるかもねbleah

|

« おもちゃのはた | トップページ | ガルド2号店 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335669/40181688

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃのはた:

« おもちゃのはた | トップページ | ガルド2号店 »