トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

おもちゃのはた

これは今日のレポでさっきのは昨日のやつですpaper


参加人数 10人くらい
大会形式 スイスドロー
使用デッキ ランデス超次元

1回戦 しゅん(白抜き4色コン)〇
相手のマナを削って有利にもっていきその後展開して勝ち
2回戦 たっつぁん(ネクラ)×
あれはまぢ無理ゲーでした
トップ弱すぎw
3回戦 子供(ドロマ?)〇
最初からあまり動きがなかったからランデスして完全に動きを止めて展開して勝ち

結果 3位

かなり急いで作ったデッキだったから回らないで終わるだろうと思ってたけど案外いい成績になったからよかった(v^-゚)
でもまだまだ改善するとこたくさんあるから調整していこうかなnote
しかしランデスは面白いε=(>ε<*)プッ
これをしばらく使いたいけどもうすぐ金沢CSがあるから調整するならそのあとになるかもねbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもちゃのはた

参加人数 7人
大会形式 スイスドロー
使用デッキ ドロマ

1回戦 子供(神帝デッキ)〇
相手は全然動いてなかったから展開してラストストームだして勝ち
2回戦 こば(こばコン)〇
色々と妨害されたもののなんとか展開して勝ち

決勝戦 いかじゅん(ロマノフカイザー)
ローズ建てたら投了したw

結果 優勝

流石に負けてられないと思ったf^_^;
てか最近参加人数少ないな(-_-)
もうちょっとでいいから集まって欲しいねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

ブログ始めました

なるべく更新していくんでよろしくです(o^-')b

ちなみに今日ははたの大会にいくつもりです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2011年6月 »